今日も一人でお昼ごはん

コミュ障・人見知りで友達のいないぼっちおばさん専業主婦のひとりごとです。

昔の記事

こんにちは。

 

私のブログははてなブログ所属なのですが、時々メールが来て、一年前にあなたはこんな記事を書いていますよ、という感じで一年前の自分の記事を貼り付けて教えてくれます。

 

ギョッとしますね(^_^;)

えー、私こんなこと書いてたの?って。恥ずかしいし削除しようかと思いますよ(笑)

 

時はどんどん後ろに流れて一年前の私はもういなくなっているのです。

成長しているのかもしれないし、退化しているのかもしれないし、ただの健忘症かもしれません。

でも自分が変わっていくのはどうしようもないですね。

 

読んでいただいてありがとうございました。