今日も一人でお昼ごはん

コミュ障・人見知りで友達のいないぼっちおばさん専業主婦のひとりごとです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休のジムは激混み

こんにちは。考えることは同じですね。ジム好きはお休みがあれば「やった、朝からジムに行ける!」と張り切ってジムに来ます。今日はいつも行っているお店の定休日なので他店に行きました。出たことのないスーパーストレッチというクラスをやるスタジオの入り…

エアブログ

こんにちは。 ブログの更新が滞っています。でも書いているんです、頭の中で。 毎朝職場に行くと、最初の1時間は私一人で黙々と作業します。その時、頭の中でも黙々とブログを書いているのです。 書きたいことは山ほどあって、走馬灯のように浮かんでくるの…

お札の肖像画は動物がいい

こんにちは。 新一万円札、渋沢栄一さんになるそうですね。正直、どうなんでしょう。知らない人も多いんじゃないかな。日本史の、現代史には登場してるのでしょう。でも私は渋沢栄一さんを大人になるまで知りませんでした。関西では誰それ状態じゃないのか…

日曜の朝からのボディアタックはキツい

こんにちは。4月からのプログラム更新で、それまでエクストリーム55だったのがボディアタックに変更。1月からボディアタックが復活したのは嬉しいけれど、その後雨後の竹の子みたいにボディアタックが増殖している。しかも午前中や午後の時間が多いので、…

お花見

こんにちは。昨日お花見してきました。目的はお花見よりランチでしたが(笑) 市ヶ谷から飯田橋までの外濠沿いの桜です。黄色いラインの総武線が映っていますが車窓からも桜が見えていい感じです。ここに来るといつも思い出すのは、息子の中学受験の模擬試験…

骨折と口内炎

こんにちは。 踏んだり蹴ったりなタイトルです。 骨折の方は、お医者さんに驚異的に治りが早いと絶賛されています。リハビリの必要なし、腕立て伏せ以外の運動もやってよし、とのお墨付きをいただいたので、さっそくジムへ行きました。へへっ 4月から新し…