今日も一人でお昼ごはん

コミュ障・人見知りで友達のいないぼっちおばさん専業主婦のひとりごとです。

謎の風邪

こんにちは。

 

帯状疱疹ワクチンの副反応から復活しました。めったに飲まないロキソニンを飲んだら一発で治りました。やれやれ。

まだ今日も日曜でお休みですが、さすがに運動する元気はないので買い物くらいにしておきます。

 

世間では『謎の風邪』が流行っているそうですね。

ラジオでも森本毅郎さん、蓮見孝之さん、ナイツの塙宣之さんと体調不良でお休みされてて、森本さんはご高齢なので肺炎の症状も出たそうで、心配しています。

 

コロナ規制が終わり、マスクを外す時間が増えて、人混みに行く機会も増えたからなのでしょうね。

私はコロナ中でも外食やライブには行っていたのであまり生活に変わりはありませんが、今も基本外出中はマスクをしています。

やっぱりマスクは便利です。花粉や埃やバイ菌やウイルスから自分を守ってくれていると思うので。

 

みなさんもお体ご自愛ください。

 

読んでいただいてありがとうございました。