今日も一人でお昼ごはん

コミュ障・人見知りで友達のいないぼっちおばさん専業主婦のひとりごとです。

シミってそんなにダメ?

 

こんにちは。

 

11月にレーザーのシミ取りをしてから3カ月経ちました。シミは取れていません。若干薄くなったかなあという感じ。

お医者さんはだんだん薄くなっていきますから大丈夫ですと毎回判で押したような同じことを言っています。

でも私はこの位で満足しています。

 

シミってそんなに忌み嫌うべきものなんですかねぇ。

もちろんアザのように黒くなっているのは私も嫌ですが、顔に茶色の部分がぽつぽつあるのも可愛いと思うのですが。

お化粧でコンシーラーを使えば消せますが、私は薄くファンデーションを塗って、シミが少し薄く見えるくらいなのが好きです。

 

テレビに出ているタレントさんや女優さんや女子アナさんたちは、一点の曇りもない真っ白な肌をしてますよね。シミがあるとテレビに出られないのかも。

お金と時間をかけれぽ医療の力でシミはほぼ取れるので、陰で努力しているんだろうなあと思います。

 

レーザーでシミ取りしているヤツが言うなって感じですね(笑)失礼しました。

まあレーザー1回ではシミは完全には取れないということで。

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 
 にほんブログ村