今日も一人でお昼ごはん

コミュ障・人見知りで友達のいないぼっちおばさん専業主婦のひとりごとです。

沙也加さんのこと

 

こんにちは。


びっくりしました。

神田沙也加さんには特に関心はなくて、ミュージカルを頑張っている人、というイメージだけでした。性格の良い努力家のお嬢さん、っていう感じ?

ご冥福をお祈りします。


でもこんなときにこんなことを言う人もめったにいないと思うのですが、私は松田聖子さんにはあまり良いイメージは持っていません。

プロ意識のとても高い人で、だからあまり家庭は大事ではなかったのかなと思います。

沙也加さんとも、暖かい親子関係が築けているようには見えなかったです。

酷な言い方ですが、「松田聖子であること」が一番大切なのであれば、結婚して、子どもをもうける必要もなかったのでは?と思うのです。


読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 
 にほんブログ村