今日も一人でお昼ごはん

コミュ障・人見知りで友達のいないぼっちおばさん専業主婦のひとりごとです。

連休のジムは激混み

 

こんにちは。


考えることは同じですね。

ジム好きはお休みがあれば「やった、朝からジムに行ける!」と張り切ってジムに来ます。

今日はいつも行っているお店の定休日なので他店に行きました。出たことのないスーパーストレッチというクラスをやるスタジオの入り口で、何を用意したらいいのかわからずウロウロしてたまたま近くにいた人に「すみません、このクラス、出られたことありますか?」と聞いたら、「私も初めてなの。もしかして他店に行ってます?」とあっさり見抜かれてしまいました(^^;)もちろんその人も遠征組です。


そうです、他店の客もお休みだから移動してくるのです。実は昨日も電車で30分ほどかかるお店に遠征してコンバットとパンプやってきました。混んでいたけど100人入る巨大スタジオだったので大丈夫でした。


でも今日の店舗はスタジオが狭いので、3つ目にあわよくば受けようと思っていたボディパンプは入れませんでした。長蛇の列で(^^;)

でもストレッチとそのあとのエクストリーム55は受けられたのでよかったです。

エクストリーム55の60分クラスなんて滅多にやってないし、汗だくになって体中に乳酸溜まりまくって達成感がありました。

 

明日と明後日はジムは全国的にお休みなので映画でも観に行きますか。

連休後半は息子が帰ってくるのでジムもそんなに行けないかな。でも後半はレッスン自体が少ないのでもっと混んでるかも!

ジム好きには平成も令和も関係ないというお話でした。


読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 
 にほんブログ村