今日も一人でお昼ごはん

コミュ障・人見知りで友達のいないぼっちおばさん専業主婦のひとりごとです。

愚痴です

 

こんにちは。

 

忙しいです。

娘が大学の春休みで帰ってきているので家事が増えます。睡眠時間も減ります。

 

 で、週末には新しい下宿探しのため娘といっしょにまた遙々飛行機で某地方都市へ行かないといけません。(娘の学部は2年からキャンパスが変わるのです)

2泊3日で物件回りをしてできれば契約して、帰って次の日は例の歌の伴奏ボランティアです。

今回はソロ演奏も新曲もなしですが、それでも練習はしないといけません。全然できてないけど。

ま、お金もらっているわけではないのでいっかーてな調子です。

 

なのでそれが終わったら、ジムにも行けると思っていたら、今度は息子が次の週末に 帰ってくると連絡があり、そうなるとまたジムに行けないはことになります。

子どもたちと会えるのはとても嬉しいのです。でもジムに行けないのはそこそこ辛いです。

 

運動すると、脳内に良い汁が分泌されて、心が元気になります。

ここのところメンタルが少々弱っています。おそらくジムで運動できていないからでしょう。

 

仕事がなければもう少し余裕があるのですが、仕事しないとお金がもらえないしなあ。

 

愚痴オンリーの記事でした。読んでいただいてありがとうございました。

 

 
 にほんブログ村