今日も一人でお昼ごはん

コミュ障・人見知りで友達のいないぼっちおばさん専業主婦のひとりごとです。

お花見

f:id:sumirenn:20190406224221j:plain 

こんにちは。


昨日お花見してきました。

目的はお花見よりランチでしたが(笑)


f:id:sumirenn:20190406224418j:plain



市ヶ谷から飯田橋までの外濠沿いの桜です。黄色いラインの総武線が映っていますが車窓からも桜が見えていい感じです。

ここに来るといつも思い出すのは、息子の中学受験の模擬試験を受けに法政大学まで来たことです。

試験が終わるまで、お濠の向こう側のファミレスで時間つぶししたことをよく覚えています。

その日もいいお天気で、のんびりモーニングを食べて待ちましたねぇ。


f:id:sumirenn:20190406225214j:plain

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 
 にほんブログ村