今日も一人でお昼ごはん

コミュ障・人見知りで友達のいないぼっちおばさん専業主婦のひとりごとです。

日曜の朝からのボディアタックはキツい

 

こんにちは。


4月からのプログラム更新で、それまでエクストリーム55だったのがボディアタックに変更。

1月からボディアタックが復活したのは嬉しいけれど、その後雨後の竹の子みたいにボディアタックが増殖している。

しかも午前中や午後の時間が多いので、夜に出かけにくい主婦などは、ボディアタックばかりやることになる。

連日のボディアタックは辛い(´`:)

ボディアタックってずっと走ってるかジャンプしてるかなので終わった後は本当にグッタリして何もやりたくなくなる。

だから毎日はやりたくない。

ボディコンバットにしてほしいけど、ボディコンバットはなぜか夜の時間が多い。

プログラムに偏りかある。


で、明日も私が出られる時間にボディアタックがある。またボディアタックかあ。。。

手抜きすればいいのだけれど、ボディアタックってお祭りプログラムなので、雰囲気に煽られてついキツい動きをしていまうのだ。つくづく良く出来た、恐ろしいプログラムだと思う。


読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 
 にほんブログ村