今日も一人でお昼ごはん

コミュ障・人見知りで友達のいないぼっちおばさん専業主婦のひとりごとです。

読んでいるブログ

 

こんにちは。

久々の更新です。


よく読んでいた超有名ブログが終わってしまって残念に思っています。私が読み始めたのは1年ほど前なのですが。


でも閉鎖されてはいないので、一番最初から読んでみることにしました。

すると随分雰囲気が違うことに気がつきました。同じ人のブログですが、最初の頃のは柔らかくてほんわかした感じなのです。でも私が読み出した頃から終わるまではけっこう口調がキツくてはっきり物を言っている感じでした。


数年でこんなに雰囲気が変わるものなのかと驚きました。いろいろな事が彼女を変わらせたのかなとも思います。

かなりな量ですが、時間のあるときにぼちぼち読んでいこうかと思っています。彼女の心の変遷がわかるといいかなと思います。


読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 
 にほんブログ村