今日も一人でお昼ごはん

コミュ障・人見知りで友達のいないぼっちおばさん専業主婦のひとりごとです。

桜が咲きました

 

こんにちは。

 

うちは都会の典型的な狭小住宅なので庭はほとんどありません。

なので玄関先に鉢植えの草花をいくつか置いています。

その中の桜は、毎年3月早くに咲いてあっという間に散ります。本当にあっという間です。もうちょっと花の時期が長ければいいのですが。

丈は50センチほどのちっちゃい桜ですが、今年はけっこう頑張っていっぱいお花を付けてくれました。


f:id:sumirenn:20190308070204j:plain


花が終わるとサクランボも成ります。ちっちゃくて可愛らしい実です。


国公立大学の前期の合格発表の時期ですね。頑張ったみなさんに桜が咲きますように。


読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

 
 にほんブログ村