今日も一人でお昼ごはん

コミュ障・人見知りで友達のいないぼっちおばさん専業主婦のひとりごとです。

カテゴリー変え

 

こんにちは。

 

最近フィットネスの記事多過ぎなので、カテゴリーを変更しました。

 

ひきこもり主婦というカテゴリーも、厳密にいえば私はひきこもっているわけではないので正しくないのですが、人見知りとコミュ障というメンタル面に問題のある私には、ここのカテゴリーが大変居心地が良いのです。ですので今後もここに厚かましく居座るつもりです。よろしくお願いいたします。

 

で、今日は今月いっぱいで今のお店からいなくなってしまうイントラさんの最後のX55のレッスンに参加してきました。

 

最初はイントラなりたてで、BGMの音量がえらい小さかったりエアコンの設定温度低すぎ?みたいな感じでちょっと頼りなかったですが、もうすっかり一人前の先生になっています。

腹筋が嫌いらしくいつも腹筋タイムにサボってますが。先生がサボったらあかんやん(笑)

 

お店変わるんですか?と聞いたら大阪に転勤だそうで。

大阪のどこですかと聞いたら難波でした。

コテコテの大阪エリアやん(笑)

「すごいおばちゃんがいると思うけど頑張ってください」と言っておきました。

「なんば」の正しいイントネーションを聞かれたので教えておきました。

 

こうしてまたX55を教えられる先生がいなくなってしまいます。

 

以前もX55をやっていたイントラさんが辞めることになって(その方は長かったので最後のレッスンのときにはちょっと涙ぐんでいました)、その時にも「X55がなくなってしまうのが寂しいです」と言ったら、また新しいイントラさんが来たら復活しますよ、って言ってたけど。。。復活せえへんやん(;´・ω・)

 

今回のイントラさんも同じようにまたX55の出来るイントラさんが来れば復活すると言ってくれましたが、たぶん、無いでしょう。

 

ほんと、寂しいかぎりです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

 


にほんブログ村