今日も一人でお昼ごはん

コミュ障・人見知りで友達のいないぼっちおばさん専業主婦のひとりごとです。

ANN0

 

こんにちは。

 

昨日も夜中にトイレに起きたついでにANN(オールナイトニッポン)ゼロを半分寝ながら聞いてしまいました。

あのちゃんです。

あのちゃんてものすごくクセが強いですよね。ラジオのトークもかなりクセ強で面白いです。

 

そのあのちゃんが周囲に勧められて初めて人間ドッグを受けた話をしていました。

尿を採るのを忘れたり前日にグミ食べたり何一つ上手くいっていない(笑)状態で、ベルトコンベアのようにサクサク健診が進んでいったと。

生まれて初めてのバリウムは美味しすぎておかわりしたとか、胃の検査中ずっとヘラヘラ笑ってたとか、ほんとに面白い🤣

あのちゃん、身長166センチ体重44キロはさもありなんですね。

結果、心臓に少し注意だけどそれ以外は全く健康で問題なしだったそうです。

本人曰く、こんなに毎日お菓子しか食べてないのになんも問題なかった、ということですが。

いやいやそれ、10年後くらいに影響出てくるよと、アラカンの私は知っています。

若い頃はどんなにむちゃな食生活をしていても、数値にはまだ出てこないのですよ。

でも、10年20年経つと体のいろんな所に支障が出てくるはずです。

 

なんてことを言うとAdoさんに「うっせいわ!あなたが思うより健康です!」って怒られちゃうんですよね。

はい、大きなお世話でした。