今日も一人でお昼ごはん

コミュ障・人見知りで友達のいないぼっちおばさん専業主婦のひとりごとです。

記事のタイトルについて

 

こんにちは。

 

 記事のタイトルをつける時は、大げさにならないように気を付けています。

以前、ちょっと思わせぶりなタイトルを付けてPV数が跳ね上がったことがあり、これはおそらくタイトルにつられて見に来てくださった方が多かったのではないかと思い、大変恥ずかしく思ったからです。

 

それ以来、できるだけ記事の内容にふさわしく、平和で穏やかなタイトルにするよう努めております。

 

えっ、そう?って思われてるかもしれないなあ(;´・ω・)

 

タイトルで悪目立ちしたくないのです。

それでも決まらないときは結論をそのままタイトルに持ってきたりもしています。

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 


にほんブログ村