今日も一人でお昼ごはん

コミュ障・人見知りで友達のいないぼっちおばさん専業主婦のひとりごとです。

近況報告

 

こんにちは。

 

バイトは来週からなので、それまで特にすることもなく、買い物以外はほぼ家にひきこもっています。スポーツクラブも結局、退会したまま、新しいところには入っていません。なんか、電車に乗ってまで通うのが面倒で。。。そこまでして行く所でもないのかと思ってしまって。

 

近所付き合いもほとんどしていないので、昼間家にいても誰も来ないし、電話もかかってこないし、メールも来ません。

ほんと、私ってとことん誰とも繋がっていないなあと感心してしまいます。

最近は家族とも繋がっていないような気がします。

 

時間はたっぷりありますが、家事を熱心にするわけでもなく、なんとなくボケ~っと過ごすことが多くてほんとクズだなあと思います。

 

やりたいことは色々ありますが、仕事に慣れるまではあまり動かない方がよいかと思って大人しくしています。

人付き合いに時間を割かれることがほとんどないので、自分で時間を埋めていかないといけないのですよね。これってけっこう面倒くさいです。。。あ、人付き合いも面倒くさいのかな?面倒くさいほど人とかかわったことがないのでわからないのですが。

 

そんな毎日です。でもそれを面倒くさいなんて言ったら罰が当たりますね(^^;)

家族が健康で、自分も健康に過ごしているだけでも儲けもんですから。感謝しています。

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

 


にほんブログ村