今日も一人でお昼ごはん

コミュ障・人見知りで友達のいないぼっちおばさん専業主婦のひとりごとです。

つらい会見

こんにちは。

 

日大アメフト部の違反行為が話題になっています。

加害者側の日大の選手の記者会見を見て、胸が詰まりました。

あの子(まだ子どもです)からアメフトを奪ったのは誰なのでしょう。

監督、コーチは論外ですが、私が一番ひどいと思ったのは日大の態度です。

学生一人を守るより、大学のメンツの方が大事なんですね。

日大がこの事件で失ったものは大きいと思います。

適切に対応すれば大学の評判も良くなったかもしれないのに。

ここの危機管理学部が全くの役立たずだというのはよくわかりました。

全国に日大〇〇という学校は沢山ありますが、今後私はそこの運動部はみんなこういうパワハラまがいの指導をしているのかという目で見てしまいそうです。

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

 


にほんブログ村