今日も一人でお昼ごはん

コミュ障・人見知りで友達のいないぼっちおばさん専業主婦のひとりごとです。

放浪の旅は続く

 

こんにちは。

 

昨日ショックなことがありまして。。。またスポーツクラブのお話なんですけど、興味のない方はすっ飛ばしてください(^^;)

 

昨日、10月以降の新しいスケジュール表をチェックしたのですが、私の好きなプログラムがついになくなってしまいました。

一番通いやすい近所の店舗だったのですが、これでもうそこの店舗に行く理由はなくなりました。

お風呂も広くて気に入ってましたが残念です。

お風呂だけ入りに行くか~(笑)

 

電車で通っている他店舗も10月以降は1レッスン減らされているのがわかってさらに落ち込みました。

 

ひとつのプログラムで筋トレ(メインは下半身、胸と腕と腹筋背筋もあります)も有酸素も両方できるって、効率もいいし良く出来たプログラムだと思うんですが。

全身汗びっしょりかいてレッスン後の爽快感もかなりあります。

音楽も1回のレッスンで8曲くらい使うのですが、そのアレンジもかっこよくて好きなんです。

使用曲の原曲を紹介しているブログもあって、楽しませてもらっています。

 

でもこの雰囲気だとフェイドアウトしてやがてなくなってしまうのかな~

悲しい(´;ω;`)

 

昨日周りにいた人たちの会話を聞いていたら、やはりこのプログラムはキツいのでやりたくないと言っている人がいました。

キツい系は人気ないのね。。。

私にしてみればバーベルを上げたり下ろしたりするプログラムの何が面白いのかさっぱりわからないのですが(笑)←一応参加はしている

でもバーベル上げたり下ろしたり系はすごい人気があるんです。

 

嘆いていてもしょうがないので、他の店舗でまだやっているところを探して参加しようと思っています。追っかけみたい(笑)

 

ジム難民の放浪の旅は続きます。

 

私の好みはいつもマイナーな側になってしまう。変わり者なんだなやっぱり。

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

 


にほんブログ村