今日も一人でお昼ごはん

コミュ障・人見知りで友達のいないぼっちおばさん専業主婦のひとりごとです。

せっせとジム通いしているけど。。。

 

こんにちは。

 

キャンペーン期間中でどこの施設も何回でも行けるということで、週4回ジムに通っています。

生活はジム中心で、家事は最優先事項なのできちんとやっていますが(仕事もね)、楽器の練習とかはもう本当に出来ていません。

来月ちょっとした演奏会があるので、ちゃんと練習しないといけないのにこの調子ではロクな演奏にならないかも。

 

体脂肪率などはあまり変化していませんが、太ももの前の方が少し硬くなってきたような気がします。

腕の力こぶも育っています。。。

 

でも相変わらずのぼっち状態なので時々寂しくなります。

ぼっちが嫌なら話しかければいいのですが、今まで何回かそういう事をして、上手く行ったためしがないので怖くて出来ません。

 

常連さんならなおさら、これから毎回顔を合わせるのだから、変な関係にはなりたくないですし、人とのかかわりには非常に神経質になっています。

ジムでは人付き合いしたくない人もいますし。運動しに来ているのだから話しかけないで、って。

 

なので、イントラさんと少し話が出来たらそれで十分です。

 

ママ友さんの中にジム通いしている人がいるのですが、彼女は「なんでかわからないけど私すぐに声を掛けられるの」と言っていました。

羨ましい限りです。

私も声を掛けてほしいなあ。

昔から、私は声を掛けられない人なんです。

そういう風に言われたこともありました。

なんでかな?

もうこの歳になると、そういう雰囲気なのだからしょうがないと諦めてはいますが、人を遠ざける何かがあるのかもしれません。体臭とか(笑)

 

今月でキャンペーンも終わるので週4日は行かなくなると思います。

楽器の練習も少しは出来るかしら。。。というか、しないとね(^^;)

ブログももっと更新したいですし。

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

 


にほんブログ村