今日も一人でお昼ごはん

コミュ障・人見知りで友達のいないぼっちおばさん専業主婦のひとりごとです。

夫の老化現象

 

こんにちは。

 

老化現象と言ってもいろいろありますが、うちの夫の老化現象で特に目立つのが「やたらと声を出す」です。

もともと声が大きく、くしゃみも大音量で、慣れている私でも時々びっくりするくらいなのですが。

でも明らかに、若い頃より数倍声がでかくなっています。

お風呂に入っているときなど、息を吐くたびに「う~」とか「ふ~」とか「うぉ~」とか声を発していて、聞いていて可笑しいやら気持ち悪いやら(笑)

 

何かしら私にムカつくことがあると、直接私に言わず、通りすがりに「くそっ!」とか、「ぶはっ!」とか何かしら声を発してますが、あれは威嚇してるのか、それとも辛抱がきかなくなってきて、思わず声が出てしまうのかしら。

ああはなりたくないわ~(-_-;)

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

 


にほんブログ村