今日も一人でお昼ごはん

コミュ障・人見知りで友達のいないぼっちおばさん専業主婦のひとりごとです。

今日も楽しくぼっちジム


 
 にほんブログ村

 

こんにちは。

ジムでは相変わらずのぼっちですが、楽しく通っています(*'▽')

今日もエクストリーム55で追い込んできました。

先週から新しいナンバーがリリースされて、少し慣れてきたところです。

前回のナンバーよりかなりキツい内容になってます。

が、大好きだったボディステップ風味のステップが一部出てきて(シングルシングルダブルっていうステップ)、そこが来るともう楽しくて、休憩のステップなのにピョンピョン飛んでしまいます(笑)

イントラさんもそれがよくわかっているみたいで、ボディステップ風味の振り付けを勝手につけちゃってましたww

 

脱衣所の体重計に久しぶりに乗ったら予想通り増えていたのでこれはまずいと思い、もう一度フィットネスフロアに戻って体組成計に乗って詳しいデータを調べてきました。

そしたら増えていたのは脂肪ではなく筋肉量だったのでホッとしました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

ボディステップがなくなって、かなりモチベーションが下がっていましたが、X55のおかげでもうしばらくは楽しくジム通いが続けられそうです。

X55ありがとう。

 

オタクな話になってしまいましたが読んでいただいてありがとうございます。